好奇心旺盛興味津々のブログ

好奇心旺盛な40代のブログ。気になったことや、これからやりたい事を書いていきます。

完全燃焼 

 

 

お疲れ様です。疲れた体にムチ打ってジム行ってまいりました

 

昨日は、サボっていまったので気合いれて

筋トレ。  歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

 

ベンチプレス8セット

チェストプレス4セット

ラットプルダウン3セット

スクワット6セット

 

張り切りすぎて、内もも少し痛めたかも?

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

軽めのスパー2R

ミット1R

サンドバッグ3R

で終了。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 

あ~疲れた。しんどかったけどスッキリ!

 

 

 

仕事がきつかった日や、気分が乗らない日

言い訳してサボると、だいたい自己嫌悪に…

 

トレーニングは、やる前はダリ~って思うけど

やって後悔したことはありませんが

楽してサボると決まって後悔します。

 

40代まだまだ動ける間はガンガン鍛えて

年齢に逆らっていきたいですね!