好奇心旺盛興味津々のブログ

好奇心旺盛な40代のブログ。気になったことや、これからやりたい事を書いていきます。

医学の父ルドルト.ウィルヒョウの間違いと妄想

19世紀から20世紀初頭に医学の父と呼ばれた

ルドルト.ウィルヒョウを知っていますか?

 

前の記事でも書きましたが、五大医療の内

西洋医学アロパシー以外を否定した男です。

 

それまで、医者、医学の間では、人間の身体や

病気は、科学的には表せないのが定説で、これは

3000年前、医学の父ヒポクラテスから、

分かりきった事でした。人間は何かしら

不思議な生気で生きていて、自然治癒力で病気を

治し、食べた物を消化し身体を作る。と

 

わかりきっていながら、ウィルヒョウは他の

4つの医療の医者達に傲慢な態度で言います。

 

「人間や生き物に生気など存在しない!人間は物理的で巧妙な機械にすぎない!」と機械論を

訴えて、生気論を唱える医者達に、

「ならばその証拠を科学的に証明せよ!」と

言い放ちます。

 

元々人の身体は科学的に証明できないので

4つの医療をする医者達は困り果てると

 

ウィルヒョウは、それ見たことか!と医療のトップに君臨したのです。

 

ウィルヒョウの医学や病気に対しての考えは

「人間は物理的な機械にすぎない、それを治すのは

医者であり、医薬である!」

 

この考えと教育が現代医療の中枢となっています。

 

全世界の医学生はこれを学び、人間本来が持つ

自然治癒や生き物の本能などは全く学びません

 

めちゃくちゃもイイとこですね。

 

           

              (公式サイト)

人間本来の自然治癒や間違った西洋医学を否定した

良心的な医者もたくさんいますが、世に出る事は

なく弾圧されたり、メディアや現役の医者から

狂人扱いされたり、抹殺されてます。

 

病院に行って自然治癒力や食事療法の事を話すと

「変な民間療法に騙されたらダメですよ」と

決まって言うわれます(笑)

 

何故かって?

 

西洋医学アロパシー以外の医療が世に出て薬が売れなくなると商売上がったりだからです。

 

困るのが、それすら知らない医者もたくさん居て

自分達が学んだ医療が正しいと思い込んでるから

始末が悪い。

 

アメリカのロバート.メンデルソン博士の言葉で

「現代医療は死神で、病院は死の教会である」

とあり、世界の9割の医者がいなくなると

皆、健康で過ごせるとまで言うわれております。

 

      (公式サイトはこちらから↓↓)

ウィルヒョウは白血病を発見した事で有名ですが

それによって、骨髄移植手術が主流と現代に

ありますが、これは、西洋医学の血液は骨髄で

作られる。造骨髄血説が有力とありますが

 

実は根拠に乏しい結果や論文はゴロゴロあり

でも世間に知れる事はありません。

 

骨髄から血液が作られるのを否定し、腸で血を作る

造腸血説の研究結果を出した千島森下学説を

知ってますか?

 

千島森下学説が世に出ると骨髄移植や輸血医療

利権はぶっ飛びます。

 

千島学説とは別にルネ.カントンの犬。の話に

よれば、カントンは犬の血を9割抜いて、海水を

極限まで体液の薄さまで薄めて犬に注入し続ける

と、犬は血の気がなくなり真っ青になりますが

死なないのです。この研究結果で輸血の嘘は

もうお分かりですね。

 

移植や輸血は無から生み出すビジネスなのです。

 

日本にもこう言った西洋医学以外で患者を完治

させたり、薬や手術をしない医者は以外と

多くいますが、世間に出るとこはなく、下手すると

暗殺された医者もいます。有名なのは

安保徹と言う人物。物凄く患者の事を考えて

間違った医療を否定し続けてました。

 

千島森下学説が世の常識となれば、現代医療利権は

ぶっ飛び、世の中の医者や製薬会社や癒着している

政治家は一気に富を失うでしょう。

 

造腸血説からすれば、まだ記憶に新しい

小保方さんのSTAP細胞は人間の構造からすれば

当たり前の現象で、根底から間違った医療しか

学んでない、研究者たちには理解できなかった

みたいですよ。

 

このように、医療は根底から間違っており

ウィルヒョウの妄想から現代まで続いているのです

 

狂人が狂人を作り狂人が正しい世の中って

笑えますよね。

      

    (公式サイトはこちらから↓↓)

人は食から血となり肉となる。

 

東洋医学自然治癒力や生気論、人間の神秘的な

パワーをもう少し信じてみませんか?

 

人は食で病気になり食で治ります。

 

 

追伸、私事ですが、思いのまま感情的に書いてしまいました。m(_ _)m

 

 

 

  (公式サイトはこちらから↓↓クリック)