好奇心旺盛興味津々のブログ

好奇心旺盛な40代のブログ。気になったことや、これからやりたい事を書いていきます。

連休明け

ゴールデンウィークも終わり

今日から、仕事ですね。

 

昨日から天気がグズついて、

夜中には、屋根が抜けるんちゃうんか?

と思うほど、どしゃ降りでしたねヽ( ̄д ̄;)

 

おかげで、寝不足でございます…

 

さて、連休明けの目標は、ズバリ

禁酒!

 

前々から、こりゃちと飲み過ぎと

感じてましたし、何より、筋肉に

悪影響なのです。ずっとわかっては

いましたが、都合のええ言い訳ばかりして

自分から逃げてました( ´Д`)y━・~~

情けなや…

 

完全禁酒はストレスになるので、

週末のご褒美に少しいただくことに(笑)

 

 

 

そろそろホンマにええ年齢なんで、

大人の飲み方というか…

身体を考えて飲まんとね…

記憶が断片的に飛ぶ事は脳にも

すごくダメージをあたえるみたいやし

老後の事を考えると恐いもん(ノ_<)

 

 

 

 

と言うわけで、本日から!

プチ禁酒スタート

 

頑張れ俺‼️

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆