好奇心旺盛興味津々のブログ

好奇心旺盛な40代のブログ。気になったことや、これからやりたい事を書いていきます。

母からの電話

昨日、仕事から帰って一息ついていると

母から電話が。

 

「もしもし、アンタの置いていったあの筋トレの

マシーンやベンチプレス何とかして!」と

 

4年前に、愛媛から福岡にやってきた時に

実家に置いてきた筋トレグッズを処分しようと

リサイクルショップに母が問い合わせたところ

どーも、この手の物は売れないらしく、

断られたみたいで…(笑)

 

しかも、ベンチ台やバーバルは、私の

手作り作品(笑)

そりゃ売れるわけないよね( ´Д`)y━・

 

よく話しを聞くと、どうやら弟夫婦が

実家を建て替えるらしく、私の荷物が

邪魔とのことで(>人<;)

 

福岡に運ぶわけにもいかず、地元の後輩に

連絡して、引き取ってもらう事にしました。

 

私にとっては、宝物のような物やけど、

興味がない人にはただの邪魔なのですね(*´Д`*)

 

しかし、好き勝手やってる兄貴とは違い

しっかりした弟には頭があがりませんね(笑)

 

故郷を出た時から、帰るつもりはないのですが

これで、本当に帰る家はなくなったねぇ(笑)

 

まぁあとは、目標の南の島に移住達成の為に

頑張りまーす!

 

それでは、また次回の講釈にて。