好奇心旺盛興味津々のブログ

好奇心旺盛な40代のブログ。気になったことや、これからやりたい事を書いていきます。

お稽古

ふぅ〜。今日もええ汗かきました。(^ω^)

 

実は空手を少々やっておりまして、

(2年ほどロクに稽古してませんが(笑)

 

自主トレは色々と続けていて、

今年から、師範が「木曜の夜、道場好きに

使っていいよ。」と言ってくれて、

好きに使ってええなら、やってみよかと

空手道場なのに、全く空手してませんが

オッさん連中が集まって楽しく汗かいてます!

 

元々空手以外にも、色々遊び程度では

ありますが、仲間とやってた事を

思い出しながらやってます。

(下手の横好き)

 

一応指導者なので、キチンと基礎を

習いたくて、去年から、キックジムに

週一で通ってます。

 

私の道場生たちは空手しか知らないので

キックとの違いにビックリして、

目をキョロキョロとしてるのが

面白いですね〜。まぁ私も、キックを

している、仲間に教えてもらった当初は

正直、面食らいましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

空手に少し自信はあったものの

ボコボコ顔面殴られたのには、まいりました

 

悔しくて、空手そっちのけで

仲間達にキックの稽古をつけて

もらったのが、懐かし思い出やねぇ^_^

 

ミット稽古とスパーだけの

稽古だったので、去年からは

しっかり基礎から学んでます。

 

 

 

f:id:myu225775:20180426232344j:image

 

稽古後のこれさえやめれば

腹も少しは凹むのに(笑)

 

こればっかりはやめれまへんなぁ〜。

 

では、親愛なる皆様、おやすみなさい。