好奇心旺盛興味津々のブログ

好奇心旺盛な40代のブログ。気になったことや、これからやりたい事を書いていきます。

フッ素で失われるスピリチュアルと松果体、第三の目

昔、まだ無邪気で、純粋無垢な子供だったころに、

不思議な体験をしたことは、ありませんか?

きっと誰でも、ひとつやふたつはありますよね。

 

スピリチュアルというか第六感的な!

 

小さな子供が、一人遊びをしながら、不思議なひとりごと

をいってたりするのを、大人になったときや親になった時

に、身近でみることがあったと思います。

 

きっと子供たちは、目に見えない何かを感じて、

一緒に遊んでるんだとわたしはそう思います。

人間に限らず、生き物の脳には、目だけでなく、光や

霊的なこと、概日リズムを感じる「第三の目」を

もってます。それは、「松果体」と言う器官です。

 

その、人間にとって、とても大事な器官を「フッ素」に

よって破壊されていることを知ってますか?

 

松果体とは

 

松果体は脳のちょうど真ん中あたりの目の真裏に位置し

形は、松ボックリによく似ている為、「松果体」と名づけ

られ、大きさは8mm程度で、グリンピースほどの大きさ

です。色は、赤灰色をしている小さな内部分泌器官で

主な働きは、メレトニンというホルモンを分泌し、光や

目を連動して脳から体の水分を通して全ての細胞へと

伝えているのす。

その他、抗酸化物質としての働きと核DNAを

保護する役割としての重要な器官です。

この松果体ですが大人になると米粒ほどに収縮され

てしまいます。

また、ヒーリング(癒し)やリーディング(透視)を

する際にとても重要な器官なのです!

 

松果体はスピリチュアルを感じる器官

 

松果体は、人間にイメージを見せる働きをして、これによより

古代人、バビロニア・エジプト・インド・ローマ・マヤ文明

の古代人たちは、宇宙や神と交信していたのです。

特にオーストラリア先住民アボリジニネイティブアメリカン

は、10キロ先の前後左右や上空の気配を感じ取ることが

でき身を守る為にテレパシーや透視力を生活の中にとりいれ

て大地や太陽と交信し、常に松果体は水水しく保たれて

いたようですね。

 

古代遺跡や宗教にも深くのこされ、古代エジプト

ホルスの目は松果体と同じ形で表されてます、他の遺跡

にも数多く松果体は、第三の目として象徴され、ツタンカーメン

の首飾りにはホルスの目が添えられ、ミイラの保護、

魂の復活を祈願されたものだと言われてます。

ローマ神話の神々は、右手に先端に松の実が付いた杖を

持ち、ギリシャ神話では、一つ目の巨人は松果体を象徴した

冥界を司る力、人智を超えた力を表されてます。

仏教の仏像のおでこの突起物はよくしられてますよね、

あの突起物も松果体、第三の目を表しているのです。

 

 

石灰化される現代人の松果体

 

しかし、現代人の松果体は、退化が進み本来の水水しさは

失われて固く収縮し石灰化したものになってしまいました。

 

原因は、睡眠不足、ストレス、食品添加物と色々ありますが、

一番の原因は「フッ素」です!

 

フッ素は2種類あり、フッ化カルシウムとフッ化ナトリウム

この、フッ化ナトリウムはアルミニウム、原子力産業廃棄物と

して存在し、研究当初は「歯にいい影響があるかもしれない」

とされましたが、体内に蓄積され、悪影響を及ぼすことが

わかり、とくに、松果体に蓄積し石灰化されてしまうのです。

 

フッ素は、免疫力を下げ、記憶力や判断力、知能低下を

おこし、人体に様々なありますが、悪影響を与えます。

 

あまり知られていませんが、歯磨き粉に入っているフッ素と

殺鼠剤は同じ成分ですよ。

 

フッ素を含むもの

歯磨き粉・テフロン加工の調理器具・お茶・ジュース・ワイン

ビール・漁貝類・麻酔類とおおくの物に含まれています、

食べ物や体に入るものが無添加がいいといわれる理由がよく

わがりますね。

 

解毒

 

フッ素を解毒するには、ヨウ素を取り入れることで尿と一緒に

排泄されます。ヨウ素は、海藻に多く含まれています。

あと、ホウ酸は自然のミネラルで、アーモンド・アボカド

ヘーゼルナッツ・プルーン・レーズンなどを食べると

いいでしょう。そして、日ごろから体をしっかりと

動かすことがとても大事です。

 

まとめ

 

人間本来が持っていた、素晴らしい能力を取り戻し、

古代の人たちが松果体を色んな形で残してまで伝えて

くれたスピリチュアルな存在を忘れてはいけませんね。

 

まずは、歯磨き粉から見直してはいかがでしょう?